

(∵)

詳細6

みつどもえ!

みつどもえ実装されました!
2つのチームに攻められた方がめっちゃつらい感じですね!
けど地味に楽しいかも・・・!?

あと
武器7
新武器 ベレッタのサイレンサー!
連射めっちゃ早くてまっすぐ飛ぶから意外といいかも!

なんと!
Answerさん1
ブログみてくれた人がいました!奇跡です!
BH30日おめでとー!っていってくれました!ありです!

なんとまた
TRGBOX1.jpg
30日武器あたっちゃいました>w<

らだー!

新しくラダーというものが始まりました!
らだー1

それで数戦やってみて対戦相手の
弱いとこと強いとこのあたる差がやばかったですw

マップがA補給 DR CP 3rd CP CP DR 3rd CC CP
でした!

ランダムらしいけど偏りすぎつらいかったです;

あと初日だったんで100位以内に入って
クラン名ゴールドです!

これはかっこいいですね!

プロフィール

はるぅ彡

Author:はるぅ彡
(●´ω`●)ゞエヘヘ

Name:⑪春原陽平⑪
K/D:51
Class:☆3

Main:AK TRG-21
Sub:BH.Magnum
Sub:Desert Eagle
Knife:Gurkha Axe Tiger

Clan:‡遺跡探検隊‡

とーっても昔
嫁☆プロジェクト
にいました!
今でも地味に言われるww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
